今日のリハの差し入れに、


スタッフさんが新鮮な卵を持ってきてくれました('-^*)ok





なので、今日のランチは「たまごかけご飯」!!


イェーイ(*⌒▽⌒*)





産みたての卵って美味しそうなイメージがあるけど、


実は産みたてより


少し時間が経ったものの方が美味しく感じるんだってさ(>.<)


不思議だね~。





そういう話をテレビで聞いた気がする。





そういえば昔、


うちの兄が学校の飼育小屋にあった


ニワトリの卵を家に持ち帰って、


一生懸命温めていたのを思い出した(笑)





結局、卵はかえらなかったんだけど、


勉強机の引き出しにライトを仕込んでさ。


かわいい思い出だよね(笑)


今日の卵を見て急に思い出しちゃった(^_^ゞ





っちゅう訳で、


日本のファストフード・卵かけご飯を食べて、


Let's ダンシン!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY