既にヒロキとケイタが書いていますが、


僕からもブログで伝えさせて下さい。





昨日、w-inds.さんの10周年を記念したライブツアーの


最終公演にアキラと行かせていただきました。





武道館を埋め尽くすファンの方と一つになって、


数々のヒット曲で盛り上がっている光景は、


とてつもなく眩しかった!





ここであらためて


「10周年、おめでとうございます!」


という言葉を伝えさせていただきます。





僕らLeadはデビュー前に、


w-inds.さんの1stツアーのオープニングアクトとして、


数々のステージで「真夏のMagic」を歌わせて頂いた時から、


ずっと背中を追いかけ続けています。





そんな大先輩にとって大切な武道館のステージ上から、


「来年は後輩のLeadも10周年を迎えます。


Leadのことも応援してあげて下さい。」


という言葉を掛けていただき、


会場にいるw-inds.ファンの方からも温かい拍手を送って頂き、


どう言葉にしていいか分からないくらい、


嬉しくて感動しました。





あの夢のステージから届けられるからこそ、


説得力のあるエール。





とにかく頭を下げるしかできなかったけど、


ほんとに、ほんとに、感動しました。


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!





w-inds.さんの背中に追い付くには、


まだまだ、まだまだな僕らですが、


大先輩の思いに応えるためにも、


やっぱり10周年ライブを実現させたい。





だからまずは、「今年のありがとう」が


2012年の「よろしくお願いします」へ繋がるように、


12月30日のライブを精一杯頑張ります!!





僕らにはいつも支えてくれるLeadersやスタッフさんがいる。


恵まれた環境があるんだ!


どうなるかは自分達次第!!





夢を持つだけではなく、


叶えるための努力を頑張ります!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY