どうも。


三角関係に揺れるLeadのもう一人のメンバー、


タニーです(^L^*)





タニーは温かく見守りたいと思います。





「あたたかい」と言えば、


11月とは思えないくらい暖かい日が続くね!


急にドッと寒くなりそうだから気を付けないと((・L・;))))





年末に向けて配信曲のリリースがあったり、


夏のライブDVDのリリース、敬多の舞台、


ワンマンライブ「Special Sun×You」と楽しみが盛り沢山だから、


風邪を引いてる場合じゃないもんね!





アキラも書いていましたが、


おとといは雑誌「PATi PATi」さんの取材で、


w-inds.さんと三浦大知くんと


「DANCE」について色々語らせて頂きました!





普段聞けない事が聞けたり、


ウチのケイタがいじられまくったりして、


やってる方も楽しい取材でした☆





ってか、みんなからしてみれば、


「その普段聞けないことは何なんだ?」


って話ですよね?


シンさん、おっちょこちょい☆





いつもはダンスを知らない方にも伝わるように、


わかりやすい言葉で掘り下げすぎないことを意識して


インタビューに答えているんだけど、


今回はVISION男性アーティスト3組が、


それぞれの「ダンス観」を掘り下げて話しています。





あえてコアな話題に触れているので、


Leadersの知らなかったLeadがいるかもしれません。


チェックして下さいね!





そして取材後には今月23日に配信する


「Wanna Be With You」の振り付けの打ち合わせをしました。





今回は大人の男らしさ、力強さ、たくましさを伝えられるような


UNITEDとはまた違った意味での


アダルティーなダンスに挑みます!( ̄ ̄*)





しかも振り付けはLeadがリスペクトする存在の一人!


PURIさんが担当して下さることになったんです!!





年末の「Special Sun×You」で初披露するのが今から楽しみ(^0^)





この曲でLeadersと騒いで今年を締めくくって、


来年に繋げられる事が嬉しい&楽しみ!





今、ホームページでチケット先行受付中で~す (^L^)!


12月30日は渋谷公会堂に集合~!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY