みんな~~☆彡


こんにちは~~★彡


いつもみんなのとなりにいる、古屋敬多です♪





いきなりですが、


ここで僕の悩みを1つ聞いてください!!





おととい、グッズ撮影をしてきたんだけど、


衣装に着替えてる時にウチのリーダーのヒロさんが、


後ろから服の中に手を入れて


腰をさすってきたんです!!





あっくんはしょっちゅうそういうことするけど、


ヒロさんは今までそんな事する人じゃなかっただけに


反応出来ず固まってしまいましたΣ(゜д゜lll)





しかも触り方が異常に優しかった・・・





どうゆう気持ちでやったのか気になるけど、


聞いてしまうと何か負けた気分になりそうなので


やめておこうd(^_^o)





続編があったら報告します♪





そして昨日から舞台&ドラマ「恋する私のベーカリー」の


稽古が始まりましたよ☆彡





今回は人生の後輩が多いから、


自分は先輩として、


先輩らしい背中を見せていかなきゃならないですね☆





できるかな?


そこは橋本あっちゃんに任せようかな?





自分が演じる黎司(れいじ)は古屋敬多の性格と真逆の


「ツッケンドン」とした性格なんです。





でもその不器用さと、


みんなが認めるパン職人としての腕が


モテるポイントでもあるんですね☆素敵ですね♪





ところで「ツッケンドン」ってどういう意味かな~??





とにかく「恋パン」カンパニーの一員として、


精一杯演じ切る所存でございます笑"





「絆」のときはほぼ全員のLeadersが、


稽古場とか劇場の出入り口に来ない約束を守ってくれて、


スタッフさんたちがLeadersの礼儀正しさにビックリしてた♪





来てもらっても喋ったり、何か受け取ったりできんし、


Leadersにそういう態度をとるのは自分も苦しいから、


今回も本番のステージまで会うのを待っててね☆





「は~い!!!!!!」って聞こえた~★





黎司、いっきま~す(^O^☆♪




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY