Hello(^^)/





昨日は雑誌「PATi PATi」の取材で、


w-inds.さんと三浦大知さんとLeadの3組が集まりました('-^*)ok





話題は「UNITED」を軸にしたダンス談義(>_<)


あんな風にダンスを掘り下げて話す機会ってなかなか無いし、


先輩たちの信念なども聞くことができて、


すごく良い時間を過ごさせていただきました。





ウチのケイタの天然も炸裂していて、


絶対要チェックです!!





しかも、デビュー当時からお世話になっている編集部の方に、


すっごい久々に会うことができたんです!!





メンタメで久々にLeadのパフォーマンスを見てくれて、


夏の「PATi PATi」、「PATi ACT」の取材の機会をいただいたのに、


スケジュールの都合でずっと会えなかったから、


メンバーでめっちゃでっかい声を出して再会を喜んだよ(^^)d





10年目でまた再会できるって本当に嬉しいことだし、


その度にLeadersに感謝でいっぱいになります(*⌒▽⌒*)


いつもありがとう!





っという訳で、この一枚!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY