こんにちにゃー♪


最近、猫と呼ばれる敬多です☆





おととい、みんな大好き「UNITED Vol.6」をやってました♪





今回は「絆」があってリハの時間が少なかったので、


今まで1番ヒヤヒヤしてました(´Д` )





でも、やっぱりステージに立つと、


そんなこと関係なくなるんですよね☆


客席からもらうパワーって凄いんです!!





あと、来た人も、来れなかった人も、


Leadブログにコメントありがとう☆彡





今回僕らLeadは大人なダンスナンバーで、


攻めるっていうより魅せる方に徹しましたd(^_^o)





アラサーも1人おるし、色気出さなきゃね★





Vol.7もお楽しみにしてくれるかなー☀





ユナ、ユナ、ユナ、ユナイテッド!!


ヴィジョン最高~♪





昨日はHappy Halloweenでした~(^O^☆♪


Leadは仕事でした~♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY