「UNITED Vol.6」が終了しました。





みんなが声援を送ってくれて、


オープニングからテンションマックスでした☆





UNITEDではパフォーマンスするのはもちろん、


事務所の大先輩や日本トップレベルのダンサーさんの


パフォーマンスを見るのも凄く楽しみで、


いつもステージ袖に出没しちゃいます!笑





今回のLeadは、


激しいアクロバットを取り入れたダンスとは対照的な、


落ち着いたアダルティーなダンスを踊りました。





どうでしたか?

セクシーに踊れていましたか?(^L^)ノ





会場に集まってくれたLeadersのみんな、


来れなかったけど遠くからエールを送ってくれたみんな、


ありがとうございました!





UNITED最高!!





ってことで質問コーナーの返答をします!





■部屋のこだわりは?





まず掃除のやりやすさ!


ほこりが溜まりやすい、細々した物はできるだけ出さず、


テレビやデッキなどの配線を一ヵ所にまとめてます。





そして統一感!


家具をすべて木目のブラウンで統一して、


カーテンやクッション、雑貨などで赤を差し色で入れて、


温かみのある落ち着いた雰囲気にしています。





あとは照明!


気分に合わせて調光ができる間接照明がお気に入りです。





■好きなお酒は?


一番はビールで、梅酒とマッコリもよく飲みます。





■最近、一番恥ずかしかった事は?





普段バスに乗る時にSuicaを使うんですけど、


なかなかカードが反応しなくて、


「あれ?チャージしたばっかりなのに…おかしいな」


と思い、カードをよく見ると・・・





免許証でした。





それじゃあ、今日はここまでー!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY