今日は「絆」の4日目です★





昨日くらいから全体的に、


リラックスして出来る様になってきました!





やっと落ち着いて、


みんなの演技を見れる様になってきたし笑"





楽屋の時と違い過ぎる表情とか(特に定時制組!)


毎回アドリブ部分を変えてきたり(特に川尻役の根本くん)


裏でみんなで爆笑してますo(^▽^)o





リピートで見ても飽きない面白さがあるけん、


それもいいかも♪





自分なんかはカーテンコールのお辞儀の前の


締めの言葉を間違えてしまった。





皆さん!本日は「絆~大紙を抱け、少年」・・・





間違えてない!?


ざわざわ。





みたいな事になりました(´Д` )





倒置法だねこれは。


今日はガンバルべ!





そして!!


昨日は高木心平、万平くんの26才の誕生日だったので


公演後のトークショーでお祝いしましたd(^_^o)





感激して2人とも目が潤んでたからOK、OK!!


万平ちゃん、心平ちゃん、おめでとうでした!!!





よし!!


今日はゆっくり寝よ(( _ _ ))..zzzZZ





そのために、今日も頑張ってきま~す♪♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY