お久しぶりの更新で、しかも夜中にすいません。





今日は僕とケイタで「絆」の稽古終わりに、


11月に配信される楽曲のレコーディングに来ています。





テンションが上がりすぎて我慢できないので、


ヒントを言っちゃいます。





きっと新たなLeadを表現できる!


そんなダンスミュージックになってます(^」^)/





12月30日に決定したライブ「Special Sun×You」で、


みんなの前で披露できるのが今から楽しみです!





絶対にみんなで集まって、


今年最後のどんちゃん騒ぎをしましょう!





年末に向けて考える事が沢山あるけど、


Leadersに楽しんでもらえる事を一番に考えながら、


まだまだ今年のLeadは突っ走っていきます!!





そしてついに次回から!!!





オ・ア・ズ・ケしすぎた質問に


バシバシお答えしていこうと思っています。


楽しみにしていて下さい(^」^)/





では、良い子のLeadersはおやすみなさい☆


僕とケイタはまだまだ頑張ります☆





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY