今日は『NHK ワンセグランチボックス』に


出演させていただきました!





公開生放送だったんだけど、


気温もポッカポカで観覧日和だったんじゃないかな?





ってかね、想像以上のLeadersが集まってくれていて、


ぶっちゃけ爆弾ビックリしました。





休憩中にもメンバーで話していたんです。


『めっちゃ来てくれてない?』って。





最近の公開放送では一番だったんじゃないかな?


体育の日だったけど、


みんな町内会の運動会とかなかったの?





あーいうサプライズってすごく勇気づけられる!


ありがとう、導愛達(Leaders)!!





ただね・・・


ひぃさんにとっては『後悔生放送』になっちゃった。





まず、習字をしたときに書いた漢字が間違っていたらしい。


『緊張』の『緊』という字の


『臣』の部分の画数が足りなかったって。





全然気付かなかった。


どんだけ緊張してたんだ・・・。


これが一つ目の後悔。





そしてもう一つ。


視聴者の方からの質問にあった、


『生まれ変わったら何になりたい?』の答え。





『イルカ!』と答えたあとに、


『虫と敬多以外にはなりたくない!』って言ったらしい。





それって、虫か敬多になりたいってことだよね。


はぁ~~~(-。-;)





Leadのお母さん的存在としては、


もっと落ち着かなければと反省しています。





それはそうと、


敬多の部屋がついに公開されましたね。





あのことに敬多は後悔していましたよ。


『あんた、ランチボックスで何しよっと!?』って、


お母さんに叱られるんじゃないかって。





でもスタッフさんたちはこう言ってました。





『思ったほど汚れてないね!』





どんだけゴミ屋敷だと思われてたんだろうね?





最後に『炊飯器事件』のことですが・・・


どんな地獄絵図だったかは、


さすがに公共の電波でお話できなかったので、


このブログでお教えしようと思います。





聞きたくない方はここまでで読むのを止めて下さい。





炊飯器の中が・・・


伸也カラーになっていたんです。





あの光景、忘れたい・・・(。>0<。)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY