「絆」のお芝居がどんどん進化しています!





共演者のみなさんはアイデアが生まれると、


お芝居の中でどんどん挑戦してます。





僕もそれに負けじと、


考えて、挑戦してます。





演出家さんに相談しつつ、


この場面ではこう動こうとか、


この気持ちをセリフにできないかとか。





やっぱり不安ばかりで、


いつも共演者のみなさんにも相談しているんですが、


話せば話すほど、


みなさんのお芝居に対する情熱が伝わってきます。





みなさんと創る「絆」は、


毎日が刺激的です。





たくさん悩む事もあるけど、


やっていて楽しいです。





演出家の本間さんが言ってくれました。





「この再演での一番のライバルは、初演の絆だ!」





前回の「絆」を越えなければ、


創る側も観る側も納得できないもんね。


その通りです!





だから、さらにグレードアップした「絆」になるように、


僕もまだまだたくさん挑戦して、


意味のある稽古時間を過ごしていきます。





Leadersの期待というプレッシャーをバネにして、


メンバー全員頑張ってるから、


絶対に来てね!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY