最近のケイタのブログを読んで知ったんですが、


どうやらファッションを改革するみたいですね?


いつの間にか彼の代名詞になっしまっていた


キャラTを卒業するみたいです。





確かに最近、全く着ていない気がする。


レッスン着ではお見かけするけどね。





まー、ケイタも23才だもんね。


ひぃさんもそのくらいの歳でファッションを変えたから、


気持ちがわかる気がします。





これで注意されることが一つ減るかな?


本当はキャラTもポイントで着るとオシャレなんだけどね。





で、ブログを読んでいくと、


試しにぼくの服を勝手に着ようかなと書かれていました。





もし本当に勝手に着ていたら、


確実にイラッとしちゃうと思います。


ぶっちゃけ爆弾1週間ぐらい口をきかないと思います。





漫画はどれだけ自分の物のように扱われてもいいけど、


服は許してあげません。


(人の漫画をお風呂に持ち込んで読んだりするんですよ!)





でも応援したい気持ちもあるから、


勝手に着られる前に自分から着せてみました。





さあ、みなさん!


こういうケイタはアリですか!?


ナシですか!?




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY