今日のランチはお洒落なバーガーショップ!





何バーガーでしょう!?





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




そうなの(^o^)


アボカドバーガー!!





「アボカド」ってなんであんなに美味しいだろう?


毎日でも食べたい(>_<。)





ちなみに、伸也は苦手なタイプ。


僕は苦手な人の気持ちが分からない(T^T)





けいたはね、アボカドのことを


「山のプリン」と言っていた。





「森のバター」の間違いじゃない?(笑)





そんな、山のプリンバーガーとカレーライスを


ペロッと食べちゃいました(笑)





食べ過ぎ?


だって、お腹空いてたんだもん。





お腹がいっぱい過ぎて、


最後のワンスプーンがきつかったけど、


残さず頂きました!!





みんなのアイデアが光るタイトルもいい感じじゃない\(^^)/?


協力ありがとね(^^ゞ





音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY