昨日はウチの谷内伸也の24才のバースデー!!!!


おめでたかった~☆彡





「コカンセツ!」が終わってからのバースデーパーティーでは


メンバーで集合して盛大に祝ってきました☆


Leadersもいっぱい来てくれたから、


幸せそうで何よりやった。





普段はしんちゃんファンじゃないLeadersも


毎日毎日観に行ってくれてるらしいね。


しんちゃんがそう言って喜んでた~d(^_^o)


みんなしんちゃん大好きだもんね!!!!!!





帰りには来てくれてた「絆」スタッフさんたちと、


中華料理屋さんでパーティー!





しんちゃんは声を気にして禁酒してたから、


ぼくが代わりに赤くなっておきました。


誕生日に便乗~♪





今回の「コカンセツ」を観せてもらって、


しんちゃんの進化を見ました。





本当の性格とは真逆の役だけど、


新しい一面(というか八面ぐらい!)を見れましたΣ(゜д゜lll)





メンバーだからっていうのもあるけど、


作品に入り込んで観てても豪ちゃんに目がいくいく!!


パワフルで「豪」って名前がピッタリ合ってた!!





みんなも千秋楽の昼と夜を盛り上げてあげてね★


特に千秋楽の昼って体力が一番辛いから、


みんなでパワーを分けてあげてほしい。


お願い☆☆





どうやら明日は自分も知ってる王子が


なんと「コカンセツ!」にゲストで出演するらしくて、


観に来ればって言ってるらしい。





そうしたら「絆」の稽古が休みだって言うから、


どうしようか考えますけど、


とにかく、しんちゃんファイト!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY