古屋敬多です♪

約一ヶ月前に終わったLeadアメーバブログが


嬉しい事に復活☆





めでたく自分の怒られる回数が増えます(´・_・`)





うそうそ、更新すれば怒られないから頑張る~☆


お楽しみに~!!





一昨日からお兄ちゃんが東京に来てまして、


「絆」の稽古終わりに渋谷駅ハチ公前で合流して、


本格派インドカレーを食べて来ました♪





清嵐も連れて行きました!





すると清嵐が


「このケチャップ美味しいですよ♪」


って言うもんだから、


ナンに付けて食べたら、


激辛チリソースじゃないか~い!!





みんな笑ってたけど、


自分は笑う余裕なんてなくて・・・大変でした。





まぁ、「絆」が深まったという事にしときましょう!!





今日からはしんちゃんとLeadersの「絆」が深まるね。


舞台「コカンセツ!~再演~」が始まるからね♪





みんなが来てくれるかすごい心配しとったけど、


しんちゃんとLeadersの絆があったら大丈夫☀


なはず~♪





自分たちも明日観に行くけど


行けない日はみんなに応援任せた~!


本番中はマナーモード、


ラストのカーテンコールはしんちゃんコールで、


コカンセツにもLeadersの名を刻んできて下さい★





じゃあ、ナマステ~!♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY