Leadersのみなさん、やっほぉ!!


久しぶり~!


アキラキラッです(>.<)





予定以上にお待たせしちゃいましたが、


Leadのアメブロが再開しました!





いきなりだけど、みんなに質問があります(^^ゞ





ブログのタイトルを見ただけで


「アキラの記事!」って分かるようにしたいんだ!





ほら、しんやとひろきは分かりやすいでしょ?


敬多も目印に「☆ミ」をつけているし(^o^)





実は「Sun×You」ブログの時にも、


「俺もそういうの欲しいぃぃ!」ってずっと思ってたんだけど、


途中からになっちゃうから諦めてたんだ。





でも、このタイミングがチャ~ンス!


だから、おらに力を貸してくれぇ\(@,@)/





ってことで、良い感じのタイトルを募集します!


いっぱいアイデアよろしくお願いします(^^ゞ





ところで、しんちゃんの舞台「コカンセツ!」が


今日から開幕します!





史上最強に頑張ってるしんちゃんを、


僕は毎日家で見てたから、


自分のことのように緊張してるよ。





台風が近づいてるけど、


行ってくれるLeadersがたくさんいるんだよね?


気をつけて、楽しんできてね。





カーテンコールは歓声を上げていい場面だから、


「しんや~!しんちゃ~ん!」って、


ここぞとばかりにLeadersの存在を伝えてあげてね。


それ、めっちゃ嬉しいんだから!





あと、アンケートも必ず書いてあげてほしい。


必ず全て読むものだから、色々と伝えてあげて!





もし急遽行けるようになった人がいたら、


台風に気をつけて行ってあげてね。


行けない人は「行けない(> <)」ということは内緒にして、


「頑張ってね!」ってコメントでエールを送ってあげてね。





僕も観に行く日を楽しみにしています!





唐突ですが、ちょっと髪を切りました。


どう!?




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY