更新が遅くなりました。。





ツアーが終わってからのみんなからのコメントを


全て読ませていただきました☆


ありがとう(ToT)





今年の夏はこのブログを通して、


Leadersのみんなから沢山の勇気とパワーをもらっていました。





例年以上にLeadersのみんなと繋がることが出来て、


時間があればコメントを見るというのが日課でした。。





炎天下の中、連日行ったリリパとツアーに


毎日多くのLeadersが集まってくれて、


Leadを知らない通りすがりの方をも巻き込むくらいの


大声援を送ってくれましたね。





「HURRICANE」のデイリーやウィークリーの結果を


同じ空間で聞いて、笑ったり、悔しがったり、嬉しくて泣いたり、


最高に幸せで、楽しい、充実した熱い夏だった。





5年半振のTOP10入り。


みんなが獲らせてくれた8位という結果。





どこに行っても、誰に会っても、


「おめでとう!」という言葉を掛けてもらっています。


Leadersが与えてくれたこの結果を、


沢山の勇気とパワーと希望を、


無駄にしてはいかん!と思う毎日です!!





Leadersが与えてくれたものを胸に、


さらに謙虚に努力をしながら、


この先へと進んでいきます!!





リリパ、ツアーに足を運んでくれたLeadersのみんな、


CDを聴いて、ブログにコメントをくれたLeadersのみんな、


裏で支てくれた事務所、レコード会社、ツアースタッフの皆さん、


演出家のKATSUさん、振り付けをしてくれた黒須さん、


ダンサーのRyoさん MASAKIさん、KEIくん、MOTOIくん、


Blue Tokyo、シュンペイくん、キョウヘイくん、


そして家族。





全ての方に「Sun×You」を伝えます!!


最高の夏をありがとう!!





このブログは終わっちゃうけど、


LeadとLeadersはちゃんと繋がってるから、


夏が終わってもLeadから目を逸らさないで~!





僕は昨日から、


舞台「コカンセツ!」の稽古に入りました!





いきなり落ち込むことばかりで、


お芝居の難しさを実感しています。





スタッフの方、キャストの方に教えてもらうことばかりだけど、


プライドなんて捨ててしっかりとくらいついて、


最後まで「中西豪」を全力で演じます。





アーティストとして課題だった「表現力」も、


お芝居の仕事を通して必ず身につけてきます。


Leadに戻ったときに成長た姿でステージに立ってみせます。





新たな「中西豪」を、


新たな「谷内伸也」を楽しんでもらえるように、


全身全霊で頑張ってきますからね。





I ドキドキ Leaders!!!


これからもよろしくお願いします!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY