アキラキラです。





まだ8月だけど、


僕の中で今年の夏が終わりました。





昨日の「Lead Upturn 2011~Sun×You~」


東京・中野サンプラザでの公演を最後に、


Leadの夏の活動がほぼ終了しました。





思い返すと、


あっという間に駆け抜けた夏でした。


まさに「HURRICANE」ようだった。





「心が一つになる瞬間、奇跡は必ず舞い降りる」





この曲のレコーディングの時から、


その歌詞がすごく好きだったんだけど・・・





LeadとLeadersとスタッフさんの心が一つになった結果、


本当に舞い降りた。





一人一人の小さな風が集まって、


とてつもなく力強い風を巻き起こした。





オリコンウィークリーチャート「8位」


本当に嬉しかった。





毎日みんなの前でデイリーチャートを発表して、


悔しさも喜びも、みんなで共有して、


笑ったり泣いたりした。





みんなと過ごした時間、一生忘れないよ。


感謝の気持ちも絶対に忘れない。


この夏の出来事は、何も忘れないよ。





夏期限定でスタートしたこのブログは、


僕はこの記事で最後の更新にしようと思います。





たくさんのメッセージやコメント、


ありがとうございました。




一緒にこの夏を駆け抜けて、


僕達を応援してくれた全ての方に、


もう一度ここで心から


「ありがとうございました」と伝えさせて下さい。





最後に。





夏は終わったけど、


Leadは秋も冬も活動する事を忘れないでね(笑)





本当にみんな、大好きだよ.


近いうちにまた会おうね。





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY