今日は奇跡のオフでした。





久しぶりのオフということもあり、


目覚まし時計をかけずに寝れるだけ寝てやりました!





お昼の2時に起きちゃった!


10時間近く寝たよ!





一緒に全国を回って同じように疲れているのに、


ちゃんと仕事や学校に行った方!





なんだかゴメンナサイ(>_<)





あきらはさっそく旅の荷物を片付けたみたいだけど、


ぶっちゃけ爆弾ぼくはそれさえもやっていません!


絶対にけいたもやってないと思います。





ひぃさんは今からお片付けをしつつ、


ハードディスクに録っている番組を見たりして、


ゴロゴロしたいと思います!





20日のリリースイベントと


21日の東京公演に向けて、


しっかりメンテナンスをして挑めるようにね。





楽しみにして待っててね!





うーん、我ながらオフっぽい内容だ。


自宅の壁をバックにした写真も久しぶりだ~。




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY