おはYO~!





昨日の夜、CDTVの着うたランキングTOP10で


「アンバランスなKISSをして」が流れたの見て、


一人でテンション上がって、


なかなか寝付けず大変だったYO~!





Leadersのみんなありがとう!!





さぁ今日は、


「Lead Upturn2011~Sun×You~」大阪公演





来てくれるみんなに楽しんでもらえるように


全力で飛ばしていくぞー!





今回のツアーはLeadダンサーズへの声援もすごくて、


ダンサーズだけじゃなくLeadメンバーも感動してます。


今日もダンサーズにも大きな声援をお願いします。





最近、導Tシャツとかのグッズを自分なりにカスタムして、


ラインストーンをつけたり、


切ったり張ったりしてる人を見ます。


そういう着方って目立っていいですね!





今回のミントグリーンのグッズは、


エメラルドグリーンの海を想像しながら、


ティファニーの高級感を出してたいと思って、


ノリノリで提案したカラーリングです!!!





みんな貴婦人のリゾート気分で身につけて下さい(笑)





大阪での『サンキュー撮影会』が当たる対象グッズは、


昼は輝の決めた「レディスTシャツ」☆


夜は僕の決めた「メッシュキャップ」になっています☆





この夏の思い出を


Leadにサンドイッチされた写真でも残しましょ!





今日も最高の思い出にするぞ!!





昨日の名古屋駅のホームで、


三浦大知くんCrewとばったり会いました!


なんか嬉しくて記念に一枚!!!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY