大阪国際交流センターに着いたよ(>_<。)


Leadはこれから本番に向けてリハだよq(^-^q)





みんな、今回のグッズちょ~かわいくない!?


今回の僕のオススメは、


レディースTシャツだよ!





これを大阪・昼公演の


「サンキュー記念撮影会」の対象グッズに選んだよ!


みんな、当たりますように(>_<。)


撮影会で会えるのを楽しみにしてるね(^_^)/





会場のみんなが着てくれてますように!


ちゃんとステージからあきら巡査が


着てる子を見回りします!


逮捕しちゃいます!(>.<)





で、当たりがどれだけ残ってるかを


ちゃんと知りたいって意見があったから、


メンバーが手書きで一覧表をつくりました!





しんちゃんが黙々と書いています!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




ぼくもちゃんと書いています。


ひろきは昼と夜の方を行ったり来たりしながら、


忙しそうに描いていました。





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




あれ?けいたは?と思ったら、


ダンサーさんの楽屋でこんな感じでいるところを発見しました!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




みんな、今日のライブも

思いっ切り騒いでってね(*≧m≦*)







音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY