会場でツアーの通しリハをしてたよ(>_<。)


今からご飯だべぃ(^_^ゞ





昨日の昼間は名古屋でリリパ!


みんなと一緒の時間を過ごせて楽しかったよ!


来てくれて、ありがとうね(^o^)





真夏日の炎天下。


本当に暑かった。


だから、体調には本当に気をつけてね!





僕も気をつける(*≧m≦*)


そして、今日、遂にツアーがスタートします!!


騒いでこうぜぇぇ!!!





そしてそして!


10日付のデイリーチャート。


本当に嬉し嬉し嬉し過ぎるぅぅぅぅぅうう!!


本当にみんなの応援のおかげだよ。





この気持ちは、


今日から始まるライブツアーで気持ちを、


パフォーマンスに込めて、


みんなに伝えようと思います。





俺には、これしか出来ない。


リリイベ初日からだけど、


ギアMAXで夏をかけ上がります!!




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY