みんな…





ありがとう!!!





レコチョクの着うた週間ランキングでトップ10に入れて、


オリコンのデイリーランキングでもトップ10に入れて、


Leadersとの絆を感じてる☆





もう決めました!!





みんなに僕を捧げます!


好きにしてもらって良いですか??笑"





今日もみんなが来てくれて、


どっちの会場も笑顔、笑顔、笑顔で埋まってて、


すごい楽しすぎて目が日焼けしちゃった。


みんなのことガン見しすぎで~(^з^)-☆





握手会も撮影会も楽しい!


初めは撮影されるのは恥ずかしかったけど、


今はサービス精神も出てきたから、


変顔しすぎたら怒ってね!





そろそろポスターを渡す順番も来そうだ!


今夜はその練習もしとこう。


当たりを引く練習!!笑"





明日もみんなに会いたいから、


お昼で大変かもだけど来てね。


待ってるときは水とかをいっぱい飲んで、


導マークの入った日傘をさしてね!!!!!





じゃあ荷造りして寝るとします。


今夜も遅くなってすいませんでした☆





嬉しいことが二つあったから星が二つ~!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符8月3日より着うた先行配信開始ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY