アキラキラです!





今日は朝から


みんなの力に本当に感謝しています。





「アンバランスなKISSをして」


レコチョク着うたウィークリーチャート10位!!





朝、この情報が耳に飛び込んできて跳ね起きた!


本当に嬉し過ぎる!(>_<。)





去年までの俺たちは何位だった?


本当にLeadersに感謝!


必死に支えてくれてるLeadersのことを、


絶対にがっかりさせたりしたくない!





疲れなんてぶっ飛んで、


今日も午前中からメンバーでリハーサルスタジオに入ったよ。


思いの丈は、まず今日のリリイベで!





いや、リリパで(笑)





ついに「HARRICANE」の発売日!!

待ちに待ったこの日は、

リリパとリリース日和だよ!!




さっき、スタッフさんから


「朝から会場で待ってくれているファンの方がいるよ!」


って、聞きました。





これも本当に嬉しいです!!


でも、すごく心配でもあります。





気分が優れなかったりしたら無理をせずに、


近くのスタッフさんに声をかけてね。


Leaders同士でも声を掛け合ってね。





舞台「タンブリング Vol.2」のプロデューサーさんが


常に連呼していた言葉があります。





「体調管理は自己管理!」





この言葉を毎日聞いていた。


本当にその通りだなぁって思う。





決して冷たい意味ではないよ!


水分補給や塩分補給をこまめにしてねってこと。





本当に大切なみんなに、


笑顔でライブを楽しんで欲しいんだ!





最高の夏にするために、


あきらからのお願いを聞いてね(>_<。)





それじゃあLeaders!!!!


今日も騒いでいこうぜぇ(>.<)





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符8月3日より着うた先行配信開始ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY