モスです。





自分らLeadの新譜「アンバランスなKissをして」の


レコチョク先行配信が今日から始まってますが、


皆ダウンロードは済みましたよねー??





コメントを読んでいると


ほとんどの人が済んだみたいですね。


まだの人は急いで聴いて感想を聴かせてねd( ̄  ̄)





ん、何??!!

スマートフォンでもダウンロードが出来る?!


レコチョクアプリっていうのがあるらしいです☆


あっ君がコメントで読んだって☆





スマホっ子は早速Check it!!





みんながイイって言ってくれるから、


初登場3位以上も夢じゃない気がする~♪♪





3位からの3位からの・・・何位かな(*?-?*)


メンバーの親戚の人達もお願いします。





そして、


何か昨日のヒロさんのブログのコメントの中に、


あっ君がいる?





聞いたら本人らしい・・・





メンバーにコメントする輝オモロい♪


いつかやってみよー(◎_◎;)





あとちょっとで待ち受けのプレゼントが終わるらしい。





まだの人は急いでコンプリートして、


マスカットミントをじっくり味わって~( ̄▽ ̄)





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符8月3日より着うた先行配信開始ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY