今日7月31日はLeadが9歳。





しかも!





古屋家の大黒柱を担う


古屋パピー(父)が54回目の誕生日です♪





色んな人たちのおかげで9年という歳月を


Leadとして過ごして来ることができました。





やっぱりこの日は色んな事を思い出すな♪





9年前の今日に、


ヒロさん、伸ちゃん、あっ君みんなで


デビューを祝ってチューした事とか。





道端でバク転したこととか。





そんなことをしみじみ思います(^ ^)





思い出少なー!って言われそう☆笑"





そんな僕らを支えてくれた人達に


「感謝!!!!!!!!!」





この一言に尽きます!





そして今日から10年目に入るという事で


僕らは前進あるのみ!!





来年のこの日はみんなと過ごしたいなd( ̄  ̄)





これからも同じ空を見て


一緒に歩んで行きましょ♪♪





スタッフさんがお祝いにお赤飯を炊いてきてくれました。


スタッフさんたちも本当にありがとう☆




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY