ハッピーバースデー!アースー♪
ハッピーバースデー!アースー♪
ハッピーバースデー!ディア♪Lead♪♪
ハッピーバースデー!アースー♪





・・・『僕たち』って『us』であってるよね?(*^o^*)





イェーイ!!


今日で僕たちLeadは9歳になりましたぁ!!





9歳って小学生だよ!


デビューした時に赤ちゃんだった子は、


今じゃ小学3年生なんだよね?


そう考えるとすごいよね!





ここまで来れたのはLeadersのみんなが支えてくれたから。


僕たちだけの力ではここまで来ることは


絶対にできませんでした。





出会って9年の方も、


出会って数年の方も、


出会って数ヶ月の方も、


Leadに出会ってくれてありがとうございます。





たくさんのアーティストの中からLeadを選んでくれて、


本当にありがとうございます。





初めに『おめでとう僕たち!』なんて冗談で言ったけど、


この9周年を一緒に誇らしく思ってくれる全ての方に、


心から『ありがとう』を伝えさせて下さい。





『Sun×You』





この感謝の気持ちはリリースイベントとライブツアーの


パフォーマンスで伝えさせてくださいね!





10回目の夏も頑張ります!


Lead loves you!!!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba



音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY