このあいだM-ON!さんがリハーサルスタジオに


コメントを録りに来て下さったんです。





で、みんな自分で髪の毛をセットし直していたら、


ケイタが『うーん(-。-;)』と悩んでいました。





そう、ケイタは自分でセットするのが苦手なんです。





放っておいたら諦めてそのまま出ちゃいそうだから、


どうするのか動向を確認していたら・・・





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




アキラが『ここ座って!』と言って、


ケイタの髪の毛を整え始めました。





二人は同級生だけどアキラの方が兄貴肌です。





最初は『ありがとうね~!』と言っていたケイタでしたが、


徐々に『ここ、もうちょっとこうできる?』と


注文をつけていましたよ。





ぼくは絶対に真似できませ~ん!





アキラは白木屋でもケイタの面倒をみていました。


自分が頼んだデザートを・・・





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




ぶっちゃけ爆弾そういう関係ではありませんので、


ご安心下さい!







音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY