昨日はLeadersのみんなからお祝いコメントをたくさん頂いて、


すごくビックリして、すごく嬉しかったです。




こんなにたくさんの人から祝ってもらえれる人間はそうそういない!


やっぱり今年も支えていただいていることを実感して、


改めてみんなの『愛』に感激しています。


本当にありがとうございました!


26歳の道も頑張って歩んでいきます!





アキラがブログで書いていた通り、


スタジオに入った瞬間にメンバーとスタッフさんが祝ってくれました。




ぶっちゃけ爆弾毎年恒例なので


何かはやってくれると思っていましたが、


やっぱりめちゃくちゃ嬉しかったです。




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




そしてなんとメンバーが、


26日を迎えた瞬間にメールをくれたんだぁ!


10分前まで一緒にいたのに(笑)




シンヤからは熱い内容のメッセージを、


アキラからは『こんなに長い文章なのは初めて!』ってくらいの


心のこもったメッセージをもらったんです。


絶対数日前から書いていてくれたと思います。





2人のメールを読んで、


正直、ウルッときちゃいました。


アラサーになった途端、涙もろくなったのかな!?


メンバーっていいね。




で、ケイタからは・・・


もちろんまだ届いていないです!




まぁ、ブログを通してメッセージをもらったからいいですけど、


まだまだ受け付け中なので、


『愛』に溢れたメッセージを待ってま~す!(笑)




ちなみにメンバーたちはぼくが欲しかった


Bluetoothのイヤホンをプレゼントしてくれました!


これからずっと大事に使うからね!!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




事務所へもファンの方から、


たくさんのプレゼントと手紙をいただきました。


もう何度でも言わせてください・・・ありがとうございました!


全ての感謝の気持ちはツアーとリリースイベントでお返しします。




ちなみにリリースイベントの福岡と土曜日の東京が


追加発表されましたが、


実はこのブログへのコメントをメンバーで読んで、


そのコメントをスタッフさんに見せて、


実現することができたんです!





LeadとLeadersの力を合わせれば、


もっと色々な良いことを起こせると思う!




この夏、オラたちも全てを全力で頑張るから、


みんなもオラたちにパワーをわけてけろ~っ!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY