アキラキラです!





今日はひろきのバースデー!!





リハーサル中にいきなり電気が消えて、


「♪ハッピーバースデー」が流れて、


サ・プ・ラ・イ・ズ!!





でも、ありきたりなサプライズだったのが


唯一の悔しいポイントです(--;)





本当はもっと色んな事を仕込みたかったのに、


じっくり打ち合わせするチャンスがなくて、


ことごとく王道な結末に。





しんやと僕がケンカをしてからの…とか、


けいたが拗ねてからの・・・とか、


スタッフさんが怒ってからの…とか、


一応色々と考えた末の普通のサプライズ。





普通でも、ひろきはきっと喜んでくれたはずだよね?


だって、自称「真人間」だもんね(笑)





来年こそは仕込むぞぉ~(>.<)





ひろきさんにとって、


ハッピーがたくさんある一年になりますように(≧∀≦)




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY