この前のブログで「NARUTO」遊びの話をしたんですけど、


「内容を教えてください!!」


ってコメントが多かったので教えますね♪





ヒロさんが「螺旋丸」を作りだすから、


自分が「影分身」を使ってヒロさんを手伝って


「風遁・螺旋手裏剣」を作ったりしてます。





・・・・・・知らない人はホント分からんよねー。


でも、また新術始めたら報告します♪





ちなみにヒロさんは僕が妖精だったら


ハエ叩きで退治するんだって。





そんな酷そうに見えるヒロさんも、


昔はイルカになりたかったらしい☆





その頃の心に戻ってほしい~(>_<)




だからしばらくはテレビを借りに行く~★





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY