7月23日に茨城県大洗で行われたチャリティーイベント


『茨城県音楽祭 Vol.2 in 大洗』に参加させて頂きました。





普段はあまりご一緒する機会のないアーティストの方々が


たくさん出演されていたんですが、


ものすごく素敵なサウンドが多くて、


パフォーマンスもアグレッシブで、


色々と勉強になることがありました。





ノーボーダーな顔ぶれが、


そうやってチャリティーの輪で繋がって、


世の中にエネルギーを発信しつつ、


自分たちも何かを得る。





すごく意味のある一日になって、


参加させていただいたことに感謝しています。


HI-Dさんにも久しぶりに会えて嬉しかったし!





Leadersのみんなもチャリティーに賛同して、


明るいエネルギーを茨城県に生んでくれて、


ありがとうございました!





来れなかったLeadersの思いも一緒に運んでくれたような


あのノリノリのパフォーマンス!


あの盛り上がり方は立派な『パフォーマンス』です!





そうやって引っ張ってもらえたから、


ぼくたちも自分たちらしいパフォーマンスを出来ましたからね。


やっぱりLeadersは最強です!





で、ぼくたちの後に出演したのがDA PUMPさん!


これでもかってくらいのヒット曲メドレーで、


お客さんはもちろん、


裏にいたアーティストの方々もノリノリで、


さすがの圧巻のパフォーマンスでした!





Leadもステージの脇で歌って騒いでいたんですが、


そんな後輩たちにISSAさんが気付いて・・・





ラストの『We can't stop the music』で


ステージにぼくたちを呼び込んでくれたんです。





急遽の事だったのでビックリして、


しかもぼくは汗をかいた衣装を脱いで


私服に着替えちゃっていたこともあって、


ぶっちゃけ爆弾上がっていいのかテンパりました。





でも、嬉しそうに出ていくメンバー3人の姿が


めっちゃうらやましく見えたので、


急いで追いかけました。





事務所のイベントではないステージで


一緒に踊らせてさせていただいたことと、


大先輩の計らいがすごく嬉しくて、


めちゃくちゃ楽しかったです。


DA PUMPさん、ありがとうございました!





で、その帰りには銭湯へ行ってきました。


リハーサルとイベントが続いていて


疲れがピークに達する直前だったので、


足を伸ばして湯船に浸かってリフレッシュできました!





けど・・・


ケイタはずっと壷のお風呂に入ってるんです。





『せっかく大きい浴槽があるんだから、


わざわざ狭いところに入らなくても・・・』


って言うと、


『狭いところが好きなんよね~』って。





そんなことを言っておきながら、


大きい浴槽に来るとず~っと泳いでいて、


確実に広いところの方が好きそうでしたね(^▽^;)





そうかと思えばサウナに行ったり、


檜風呂に行ったり、


ずっと同じ浴槽にいたぼくたちと対照的に、


ケイタだけは全てのお風呂を制覇していました。


とっても無邪気な少年でした。





お風呂あがりにはお馴染みの『フルーツオレ』


幸せな1日だったな~!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY