おととい、茨城の会場に集まってくれたLeadersのみんな、


遠くからコメントでエールを送ってくれたみんな、


ありがとうございました!!





数日間、天気が不安定で、


当日も雨降らないか心配だったんですけど、


さすが晴れ男Lead♪





夕方頃からすっかり雲がはけて、


夕日がすっごい綺麗で、


そんな中みんなで爆音を感じて、声を出して、手を挙げて、


久々に歌った「Follow me」でバンダナやタオルを


ブンブン回した時間は楽し過ぎて、


今でもその光景が頭から離れない!!





大先輩のDA PUMPさんをはじめ、


出演していたアーティストの方々もすごい素敵で、


ステージ裏でも踊らずにはいられない状況で、


僕は騒ぎまくってました♪





DA PUMPさんが「We can't stop the music」を歌ってる時、


Leadがステージ袖で大声を出して騒いでいたら、


そんな僕らを見かねたISSAさんが


「お前ら来いよ!」と誘ってくれて、


ステージに上がらせて頂きました♪





なんというサプライズ!


DA PUMPさん、ありがとうございます♪


自分のステージのようにノリノリですいませんでした。。。





Leadersのみんなや大先輩や茨城からもらったパワーを、


リリースイベント、ライブツアーでぶつけて、


さらにさらに騒いでいきたいと思います!!





これが僕の買ったお土産たちです!


リハーサルでみんなで美味しく頂きます♪





茨城最高!大洗最高!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY