今日もまだ涼しいですね。


風邪には充分気を付けましょう!





ところでニューシングル「HURRICANE」の


カップリング曲として初回盤Aに収録される


高橋ひろさんの名曲「アンバランスなKISSをして」の


振りがついに完成ーー!





この曲はダンスイベント「UNITED」の演出家でもある、


大大大尊敬するダンス界の兄貴的存在、


THE CONVOYの黒須洋壬さんに振り付けをして頂きました!





リズムで音を取ったり、


メロディーでゆったり音を取ったり、


って言葉では伝わりにくいだろうけど、


とにかく構成も凄く面白くて、


自信を持って「お楽しみに!」と言える振りをつくっていただきました。





あとは自分たちがちゃんと魅せられるかどうか。





まだまだ体に入ってないんで、


しっかりと踊り込んで本番でバシッとキメてやります!





「アンバランスなKISSをして」の原曲ファンの方にも


認めてもらえるようなパフォーマンスをするので


楽しみにしていて下さい♪





昨日は帰りにサービスエリアで


茨城名物の梅をいっぱい買ってきました!


茨城は食べ物が美味しかった~!!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY