あのブログを書いた次の日に


テレビを買いに行きましたよ☆

ちなみに32インチにしました。




ビックリしたのは、

家に届くのがナント!


8月26日Σ(゜д゜ll




自分と同じ各地のアナログ人間たちが、


この時期にテレビを買ってるんですかね!?





だから一ヶ月間は


ヒロさんの部屋でテレビを見せてもらおう!!


それがいい!!




あと、おとといの「突然!質問コーナー!!」だけど、


コメントくれた人Sun×You♪




みんな、伸ちゃんの色んな所が好きなんですね♪

筋肉、優しさ、芯がある、Leadersの事を愛してくれてる、


DJ&Rap、包容力がある、っなどたくさん!!




他には、一言で笑いの深いツボに入る、


実はすごい笑いのセンスがある、


ってな感じでしたd( ̄  ̄)

全て納得できる所がさすがです★




これからも伸ちゃんに変わらぬ愛を。




あ、他のメンバーの事も書いてくれたらハピネスです♪

いつでもいいから☆彡




それと台風に気をつけて下さいね!!


すごい大きいらしいので。




何かあったらコメント待ってます!!

じゃあ夏バテに負けないように


今日も共に頑張ろうd(^_^o)




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY