ついにニューシングル『HURRICANE』のジャケ写を


みんなに見てもらえる日がきたーーーっっっ!





もう、見てもらいたくて、見てもらいたくて、


この日が待ち遠しかったけど、


みんな見てくれましたか?





今回のぼくたちは表情ひとつ、


ポーズひとつにすごくこだわりながら、


絶対にみんなが認めてくれる作品を、


喜んでもらえる作品を、


良い意味で予想を裏切る作品をつくろうって、


本当に妥協がなかった!





メンバーだけじゃなくスタッフさんも、


全員が納得のいくものができるまで、


一緒に頑張って下さいました。





だってね、


Leadersのみんなはこの5パターンのCDを


コンプリートしてくれるでしょ?


それって、ぶっちゃけ爆弾大変なことでしょ?





でも、いつもそうやって応援してくれる。





だからせめてその5パターン全てが


持っていて嬉しいと思ってもらえるものにしたくて、


めっちゃこだわって撮影をさせてもらいました。


その思いが少しでもこの写真から伝わると嬉しいです。





あと、初回盤のジャケットの裏面を並べると、


一つの絵になるんですよ!!!





Leadersのみんなの気持ちが、


ぼくたちにこういう発想を生ませてくれて、


行動にうつさせてくれたんです。





いつも本当にありがとう。


手にとってもらえる日が待ち遠しいな~。





そして、リリースイベント!!


今年は東京だけじゃない!!





この夏はみんなと過ごせる日が多くて、


一緒に良い思い出をいっぱい作りたいと思ってるから、


リハーサルにも気合がみなぎってます!





みんなもLeadと過ごす夏に向けての準備を始めてね!


絶対、絶対、良い夏にしようね!!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba



音符配信限定シングル第二弾 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY