今日も東京はカラッと快晴でした。

まさにリハーサル日和でした!




今日は質問にお答えします!




■ストレス発散方は?




買い物!!




iPodで音楽を聞きながら、

服・靴・帽子などを見て

渋谷・原宿をブラブラすること!




■一番印象に残ってるあだ名は?




小学1年~4年生くらいまで

「たにしん」っ呼ばれてて、

なんか響きが恥ずかしくてすごい覚えてる。。




何をきっかけにしてか、

気付いたら「たにう」にあだ名が変わって、

未だに地元の友達にそう呼ばれてます!




ちなみにデビュー前はずっとメンバーに

「うっちー」って呼ばれてたなぁ。




じゃあ、今日はこのへんで!!




「おい!二つだけかいっ!」




明日もみんなからもらった質問から、

いくつかピックアップしてお答えします!




お楽しみにーー!!




Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba



音符配信限定シングル第二段 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY