昨日、筋トレについてブログを書いていたら


まさかのケイタと被っていたので、


一度はアップするのを諦めたけど・・・やっぱアップします!





(メンバーで同じ生活をしていると、


こういう部分がやっかないなんです。


しかも今は同じブログスペースだから・・・)





実はここ2~3日で筋トレに目覚めました!


ぶっちゃけ爆弾ぼくは筋トレが大の苦手で、


メンバーから誘われても、


ずーっと逃げていたんです。





そんなぼくがなぜ率先して筋トレを始めたのか!?





『筋肉をつけてかっこよくなる!』


っていう、色恋沙汰を意識した理由ではありません!


そんな理由だったらとっくの昔に始めています。





実は…





最近すぐ腰が痛くなるんです。


前々からLeadのおじいちゃん担当でしたが、


ついにリアルおじいちゃんになってきてるんです。





ひぃおじいちゃん・・・


なんだか、一気に年老いた感じになりますね。





だから、いつまでも丈夫な体でいられるように、


今からトレーニングをしておこうと思い立ったんです。





そんなひぃおじいちゃんは全身の筋トレはせずに、


背筋を中心に鍛えてます。





でも背筋だけじゃすぐトレーニングが終わっちゃうので、


ついでに腹筋や腕立て伏せをしています。


これは腕立て伏せの写真ですね。





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




そしてこれは限界がきた写真ですね。





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




筋肉の話をするたびに


『ひぃおじいちゃんはマッチョになっちゃ嫌だ!』


というコメントをくれる方がたくさんいますが・・・





大丈夫だよ!


ひぃおじいちゃんは丈夫な体をゲットするだけだから!


こうなろうなんて思ったことないから!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二段 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY