いやー、たくさんのコメントありがとうございます!!

ぶっちゃけ爆弾ウハウハでした。




今までは宏宜と輝へのコメントを見て


「みんな喜んでくれてる!」とか楽しんでたんですけど、


こうして自分もLeadersと繋がる場ができて嬉しいです!

この夏の楽しみがまた一つ増えました!!!




では、今日は少しですが質問にお答えしたいと思います。




☆普段使ってる香水は?




ここ3、4年はずっとCHANELの


EGOISTE PLATINUMを使ってます!


結構強めの香りなんで、付けすぎに注意!




☆最近良く聞く洋楽は?




Maroon 5の


『Move Like Jagger(Christina Aguilera』

口笛とギターのカッティングから始まるイントロからアガル!


リハーサルスタジオに行く時にパワープレイして、


テンション上げてます!




もうコメントを読むのに必死で・・・


まだみんなの聞きたい質問の答えじゃないことは、


ちゃんとわかっています。





まだ、オ・ア・ズ・ケ・です!!





では明日また、質問にお答えしますね!





宏宜、輝、おつかれさまでしたー!!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二段 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY