今日は晴れ時々くもり 晴れくもり

最高気温25度と夏日の気温です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

マグロとカニカマのちらし寿司にしました キラキラ

 

 

 

 

このあとは、体をほぐすオンラインヨガをしました 音符

体調はよくなってきました〜 にっこり

 

 

 

おやつキャンディー

 

MORINAGA(森永製菓)

・抹茶のタルトサンドクッキー

 

FamilyMart ファミマルSweets

・濃い宇治抹茶のバウムクーヘン

 

 

 

さらに、辻利  [お濃い茶仕立て] のアイス抹茶ミルクと一緒に〜ブルー音符

抹茶、好きすぎw

 

 

 

西尾抹茶を使用!

香り高い抹茶クリームをプレーンのさくさくクッキーでサンドした、抹茶タルトのようなサンドクッキーです グリーンハート

 

 

 

宇治の老舗茶舗、上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)監修!

口どけのよい濃い宇治抹茶とミルクの2層の生地にホワイトチョコをコーティングした、宇治抹茶のコクを感じる贅沢な抹茶バームクーヘンです よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

痒いのやっとよくなりました ニコニコ

症状が出てからは1ヶ月以上です・・

最初は腰のあたりが痒くなって唇がヒリヒリしたり、そこから足(足の裏も)や頭まで痒くなって、何かのアレルギー?なのか体に炎症が起きているような感じでした。

痒いところだけ薬を塗っても治らなくて飲み薬や皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンBなど摂って、少しずつ痒みが治まってきて落ち着いて寝れるようになりました!

ビタミンBが足りなかったのかなぁ うーん

何だったのかは分からないですが、治ってきたのでこのまま維持したいと思います〜

 

 

 

そして、去年のクリスマスの頃にうちに来たポインセチアが、新緑の季節で緑の葉っぱになってしまいましたクローバーキラキラ

今はこんな感じに〜

 

 

 

一番小さい500円もしないものだったので、季節もので年を越さないかと思ったのですが、この様子では今年のクリスマスも一緒に迎えそうなので、もう一回り大きな植木鉢に植え替えてあげたいと思います!

 

あとは、クリスマスのために赤い葉っぱになってくれないとね・・

葉っぱを赤くするにはどうしたら良いのかな?

 

あとで、ネットで調べてみようと思います〜 キョロキョロクローバー

 

 

 

 

スズラン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう