今日は晴れ 晴れ

雨が降ったり晴れたり、ジメジメしてます〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

レタスチャーハンにしました キラキラ

あと、豆腐サラダです!

飲み物は、ノンカフェインの黒豆茶です〜

 

 

 

 

今日はオンラインヨガお休みしました おすましペガサス

 

 

 

おやつキャンディー

 

FUJIYA

・パレッティエメロンタルト)

 

 

 

茨城県産のオトメメロンと一緒に〜ブルー音符

メロン×メロン♡

 

 

 

全国の産地を応援する、不二家とニッポンエールのコラボ商品!
風味豊かな山形県産メロンのピューレと練乳入りの生地にホワイトチョコチップを混ぜた、タルト風のしっとりソフトクッキーです グリーンハートよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

GWも終わって5月も半ば ちょうちょ

 

急に花粉の季節になってから蕁麻疹みたいなのが始まって、昼間の仕事に集中しているときは痒さを忘れるくらいなので、そんなにひどい痒みではないのですが、夜に寝ようとするころに痒いのを思い出してて治らないのでアレルギーを抑える飲み薬にしました!

唇のヒリヒリとかは治ったので、よくはなっていると思うけどなかなか完治しなくて憂鬱 ショボーン

5月病かな〜

 

 

それから、102号室の壁紙の件、1週間経ちましたが・・

不動産屋さんの店長さんからは、まだ何の連絡もないです!

もうちょっと気長に待ってみようと思います〜

 

 

 

今年で3年目のゼラニウム ぽってりフラワー

冬は枝だけになってしまって、もう終わっちゃったかと思うけど初夏の頃になると復活してます にっこり

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう