今日は晴れ 晴れ

GW後半は初夏の暑さが続きそうですね 虹

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

ヘルシー麺にしました キラキラ

 

株式会社 ZENB JAPAN(ミツカングループ)

・ZENBヌードル

 

原材料は黄えんどう豆100%!

糖質控えめ・コレステロールは0%でグルテンフリーのヌードルです。

 

 

 

今日は、“カルボナーラ” にしました キラキラ

あと、トマトとひとくちモッツアレラのサラダ、野菜たっぷりスープです!

 

 

 

さらに、玉子の黄身を絡めて〜♡

このヌードル、カルボナーラにも合います よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガしました にっこり

先月まで夜の時間帯で過ごしていたせいか、体がだるい感じがしていたのですが動いたら、ちょっとすっきりしました音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

FamilyMart ファミマルSweets

・プリンサンド

 

 

 

とちおとめ苺と一緒に〜 ぽってり苺

 

 

 

真ん中にプリンがサンド!

ふんわり口どけの良いスポンジと甘さ控えめな生クリームに、昔ながらのしっかり目なプリンを合わせた「進化系プリンケーキ」です プリンよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

昨日もお休みでした ニコニコ

花粉も落ち着いてきた感じなので、やっと102号室のチェックと備え付け家電(電子レンジ・ミニ冷蔵庫・洗濯機)の掃除をしました キラキラ

 

 

 

床や壁紙も張り替えてあったのですが・・ 

部屋の一部のレンガ柄の壁紙だけは張り替えしないと言うことで作業をお願いしたところ、レンガ柄の壁紙の下は巾木の部分を白色で統一したようで巾木の部分だけ変更されました。

それは良いのですが、古い巾木を剥がす際にレンガ模様の壁紙も雑に剥がされてて、新しい白色の巾木との間に壁紙が貼れていない隙間ができてしまってるところが数カ所ありました 魂

 

(その他、ルームクリーニングも済んでると言うのに、作業した際のゴミが落ちてたり、また作業が雑で残念なことに・・)

 

 

GW中とは思いつつ、昨日は連休を取っていなければ平日なので不動産さんの店長さんに連絡したところ、すれ違いで、夜にメールで返信がきましたが6日までGWとのことでした。。 

こっちもね、問題がなければこんな時に連絡したくないんですよ〜もやもや

 

と言うことで、GW明けからの仕事が増えました 汗うさぎ

 

 

エアコンは新しいのに交換されてましたキラキラ

 

 

 

 

最近、体がだるくて唇がヒリヒリしたり蕁麻疹みたいなのもあって、免疫力が下がっているようで体調がよくない感じです ぐすん

なので高麗人参を昨日から飲んでますにんじん

日によって寒暖差があるので、自律神経がついていけてないのかな ?

それと、今月は9時半から出社になったので生活リズムにもついていけてないのかもしれないです。。

 

 

でも、明日からはまたお仕事です〜!

 

次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

食欲はありまーす!笑ううさぎ乙女のトキメキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう