今日は朝から良いお天気 晴れ

関東は今年初の真夏日です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

出前館でデリバリーキラキラ

 

今日、来てもらったお店は・・

 

モスバーガー

 

あのモスバーガーが出前館に登場〜!! 

新着の店舗だったのでオーダーしてみました 爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

・新とびきりチーズ ~北海道チーズ~(スープセットorドリンクセット)

オニポテセット/スープセット:クラムチャウダー

 

 

今年の3月27日から新しくモスの定番メニューに仲間入りしました〜拍手

 

 

100%国産牛使用の旨味と、とびっきりの肉感が味わえる!

和風バーベキューソースと北海道産のゴーダ&チェダーチーズなどをブレンドした、とろけるチーズがたっぷり〜

ちょっと贅沢なハンバーガーです ハンバーガーキラキラ

 

 

 

ポテトやオニオンリングにも、とろけるチーズを付けて楽しめます〜チーズよだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、体の巡りが良くなるオンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)

・抹茶フォンダンクランチ

 

 

 

辻利  [お濃い茶仕立て] のアイス抹茶ミルクと一緒に〜ブルー音符

 

 

 

サクサクの抹茶クランチチョコでコーティング!

サクッとパリパリな抹茶チョコ・濃厚な抹茶アイス・とろける濃くの抹茶ソース、3つの濃厚抹茶が楽しめます グリーンハーツ

暑いとさらに美味しい〜 よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

去年、うちに来た「ピュアムーンふんわり風船星」も芽が伸びてきました ニコニコピンク音符

横に伸びちゃってます〜w

(大きい植木鉢に植え替えたいな...)

 

 

 

そして、「ランラン」は5輪目が咲きました ニコニコ リボン

まだまだ蕾がいっぱい〜

 

 

 

 

本当は、明日はお休みの予定でしたがシフトの関係で朝9:00から出社になりました!

そのまま13時出社のシフトは終了です 笑ううさぎやっと終わったー

 

昨夜は明け方まで起きてたけど3時間くらいしか寝ないで、今日は時差ぼけ調整中〜

 

今夜は早く寝ようと思います オーナメントふとん1ふとん3

 

 

 

私は年中無休の会社でGW休暇はないので・・

 

また次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

ミルキーホワイト

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう