今日は晴れのちくもり 晴れくもり

午後からは暑さが落ち着きました〜

 

 

今月は22時に終わるシフトでお仕事終わった後にお買い物いけないのと、土日は混んでてお買い物行きたくなかったのでAmazonのライフで届けてもらいました トラックダッシュ

 

今、Amazonは「スマイル SALE」中ですが、ライフも2024年4月22日(月)23時59分(日本時間)まで「【生鮮食品が表示価格より5%OFF】GWセール」開催中です乙女のトキメキ

 

さらに、2024年3月29日(金)0時00分~2024年4月1日(月)23時59分の期間中に、Amazon.co.jp上のライフでお買い物をしたお客様ということで「300円OFFクーポン」もらったので利用しました 爆笑

 

(お野菜・調味料・乳製品・生鮮食品・パン・アイスなど)

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

届けてもらったお寿司です 寿司

 

・にぎり寿司盛り合わせ(10カン)1人前 1パック

 

あと、自分で作った豚汁でした〜 よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

今回も早く届けてもらえるよう、お願いの(^人^)アイスパフェ

 

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)

・アーモンドキャラメルクッキー

 

 

 

アーモンドスライスとクッキーが乗ってます〜ブルー音符

 

 

 

あふれるキャラメルソース!

濃厚なキャラメルミルクとサックサクのキャラメルクッキー&パリパリのアーモンドスライスが楽しめます よだれ笑い

アーモンドが香ばしくて3つくらい食べれそう〜w

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

夜になって雨が降ってきました 傘

今日は変わりやすいお天気です〜

 

 

今週のランランは、4輪咲きました ニコニコ リボン

 

 

 

この子は逆向いちゃって、いろんな向きで咲いてます〜w

 

 

 

 

そして、昨日はくしゃみしてて風邪ひいてる感じはしなかったので気にしないで過ごしてたのですが、今日のお昼ごろ起きた時に鼻かんだらちょっと黄色くて風邪の治りかけなのか?花粉なのか?黄砂なのか?分からないなーと思いました。。

でも1回だけ葛根湯飲んだら謎のくしゃみは治りました うーん

 

その目が覚めた時間がぴったりゾロ目で思わず写メ撮ってしまった〜w ふとん1ふとん3

 

 

 

調べてみたら「1111」のゾロ目(エンジェルナンバー1111)は「願いが叶う」「大きな変化の前兆」だそうです ニコニコ星

 

 

 

 

また、明日からお仕事です〜!

 

次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

ローズレッド

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう