批判はやることやってから。×今日は漱石の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

昨日は最高気温20度以上で2月とは思えない暖かさ!

そして、今日は雨ときどき曇り 傘くもり

最高気温14度と一転して冬の寒さです〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

醤油ラーメンにしました キラキラ

 

 

 

チャーシュー・たまご・もやし・ほうれん草・わかめ・ネギをトッピング!

具もいっぱいのせて〜

温まります ラーメンよだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

モンテール

・HERSHEY’S チョコプチシュー

(販売期間:2024年02月01日 ~ 2024年02月29日)

 

マネケン(manneken)

・ホワイトショコラワッフル【季節限定】

 

 

 

この時期にぴったりな2つの限定商品をソイラテと一緒に〜ブルー音符

 

 

 

濃厚なミルク感の北海道産全粉乳100%使用!

ほんのりビターな味わいのココアワッフルにミルクの濃くたっぷりのホワイトチョコを合わせた冬限定の商品です雪だるま

 

 

 

 

モンテールとHERSHEY'Sのコラボ!

香ばしく焼き上げたココア生地にHERSHEY'Sのチョコを使用したチョコクリームが入ったプチシューです コッペパンよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

昨日は気温が高くて風も強くて、2月とは思えない春の陽気でした桜

なんだか四季がはっきりしなくなってきたような感じですね・・

 

 

今週は、確定申告の内容をまとめたPDFが税理士さんから「ご確認ください」って届いてきたけど、なんのチェックもできないまま「確認しました。よろしくお願いいたします」って返信しておきましたw

計算はあっていると思うので、それで良いよ〜OK

令和5年分の確定申告、私のやることは終わり無事に申告できそうです!

 

裏金だとか脱税だとか騒いでる方々より、ちゃんと国民の義務を果たしてるよ むかつき

 

国民は税務署のOKがないとダメで、国会議員なら使用目的が分からないお金の動きがあっても許されてしまうなんて、納得できませんね〜

 

そんな人たちが増税とか言っていると思うと・・オエー

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう