春一番と予定通り♪ ×今日はお菓子の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日はくもり時々雨 くもり

最高気温20度で2月とは思えない暖かさです!

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

[山形]米沢牛 黄木

・和風ハンバーグ

 

 

 

付け合わせは、スナップエンドウ・ほうれん草とたまごのソテー・甘いにんじん!

お肉の旨味と相性の良い玉ねぎ・大根・きのこなど合わせた和風ソースのハンバーグですステーキ

 

 

 

それと、昨夜の具沢山とん汁〜 ブタ

ハンバーグととん汁でご飯が進みます よだれ笑い

 

 

 

 

今日のオンラインヨガは夜にしようと思います にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

京橋千疋屋

・チョコレートムース

 

リンツ

・リンドール(ストロベリー&クリーム)

 

 

 

ソイラテと一緒に〜ブルー音符

 

 

 

色鮮やかなチョコレートムース!

味の濃い食べごろフルーツ(パイン・いちご・キウイ・ブルーベリー・桃・マンゴー・ラズベリー)と2層のふんわりチョコレートムースが楽しめます チョコ

 

 

 

バレンタインデーでいただきましたハートのバルーン

ストロベリーパウダー入りのホワイトチョコの中に口どけの良い「ストロベリー&クリーム」が入ったクリーミーなストロベリーチョコです チョコよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

外は風も強いなと思っていたら。。

昨年より、14日も早く関東地方で春一番が吹いたようです ちょうちょ

冬が短くなりますね〜

 

 

そして、今日は退去予定の102号室のチェックをしに不動産屋さんがきました!

 

あと、確定申告の書類がまとまったと税理士さんから連絡がありました OK

 

みんな予定通り動いてくれて感謝 キラキラ

 

 

会社はこの1週間(3連休も)やっぱり中国がお休みで、忙しかったです〜

脳が疲れちゃってるので、これからゆっくりしようと思います にっこりむらさき音符

 

 

 

 

ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう