最後の1つは福がある〜☆ ×今日はほめ育の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日も秋晴れが続いてます ニコニコもみじ

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

北海道鹿追町の鹿追牛牛 半額だったので、こちらを使って〜

 

 

 

ハヤシライス にしました キラキラ

あとは、じゃがバターコーン、ペンネとハムのサラダ、季節の野菜たっぷりスープ(きのこ・さつまいも入り)です〜 きのこ

 

 

 

玉ねぎとろとろ〜&牛肉も甘くて柔らかかったです よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガでお昼のリフレッシュしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

おいしいきもち! ドンレミー

・おばけかぼちゃのモンブランパフェ 【季節限定】

 

 

 

昨日の黒ねこスイーツに続いて、今年もハロウィン・シーズンにぴったりのスイーツが登場! ハロウィンクラッカー

顔はフィルムでできてます〜

 

 

 

北海道産 “えびすかぼちゃ” を使用!

キャラメルプリンとホイップクリームの上に、たっぷりのかぼちゃモンブランクリームを重ねたプリンパフェです プリンよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

今日も日中は25度以上で東京都心では、今年139回目の夏日 晴れ

このままでは、昨年の過去最多記録140日を超えそうです〜

 

 

先日、“ありがとう”が2個続けてでた「星たべよ」から、“幸せの金星 大吉”も2個続けてでました スター

そういえば、スーパーで買う時に最後の1袋だったのを思い出しました!

すごい大当たりの1袋でした ニコニコ星

 

 

 

10月も残り10日ほどになりますね〜

 

まだ気温の変化が大きい日が続きそうなので、みなさまもご自愛ください ハート

 

 

 

また、次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

ガーベラ,最近前進したことは?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう