今年最後&今月最後の戯言 | LIvE × aLIvE

今年最後&今月最後の戯言

どうも。

なかなか更新出来ずに大晦日ですガーン

今年もあと数時間。


いろんなことがあった2008年だったように思います。

1月は初めての彼氏と別れ、高校の知ってる先輩がゲイだと知ったのもこのころでしたね。

2月からは「ワインアドバイザー」の試験を受けるための勉強を始める。

3月は、メンミクを通して潤と知り合いました。
最初はウィルコムから始まったんだっけ(´∇`)


4月から6月ぐらいまで特に何もなく(笑)

7月はテルと七夕の日に再会。運命を感じた7月。だけどそれも下旬に終わる。

8月はワインアドバイザーの研修で千葉に行ったときに潤に呼び出され、コクられる(笑)
付き合うことにニコニコ
下旬に宮城に来たんだよな。そのときオレが親にカムアしたことで大事件にショック!

9月は大事件をキッカケに職安に行き、今の会社に応募、面接。無事、採用に。

10月は宮城にいるうちにできるリアルをちょこちょこやりました。

11月はイオンを退職し、東京へ。東京都内に引っ越し。

12月。
今月ですね。

22歳になりました(笑)
潤には「23歳おめでとうケーキ」って言われましたけど(*´∀`)♪

まぁ、どっちでもいいですけどね。


一番は潤と一緒に居られることが今年一番の嬉しいことですね。

ケンカしたり笑ったりしながら、これからも二人で支え合えればなぁと思いますニコニコ


明日は潤の家に行かなきゃないらしいです。

電話来ないけど(笑)



それでは皆さん良いお年をにひひ