A:「こないだ飛行機乗ったよ!」

B:「そうなんや~!どの会社のに乗ったん?」

A:「んと、ジェロ!」

B:「それを言うならJALだろ!どこ行きの便に乗ったん?」

A:「うみゆき!」

B:「そりゃジェロの曲だ!」

てなわけで先週末東京に行って参りました!


ところでいよいよ夏ドラスタートの季節!

山Pが久々のドラマ主演!

何事にも自信を持てない、さえない高校生を演じる!

題して『ブザマ・ビート』…っと間違えた!失敬!


『任侠ヘルパー』放送スタートを前にして、草彅クンが驚きの記者会見!

なんとあの事件の後、謹慎中に改名していたのだ!

その名も『草ヌギ剛』…ごめんウソ!


同じくジャニーズの長瀬智也も今回主演!

この夏、見事にインド人を演じ抜く!ナマステ!

みんな必見!『カレーなるスパイス』!

…ウソ!


現在、『ごくせん THE MOVIE』大ヒット上映中!

『ごくせん』が何の略か明らかになる一幕も!

なんと正しくは『5組の先生』だった!…なわけないか!

そんな『ごくせん』に次回作ができるならば、こんな筋書きに違いない!


・『とぎせん』

西は六甲おろし、東は麻生降ろし!

混迷する日本の政治に、ヤンクミが一言物申す!

また、国政に興味を示さない生徒達に、ヤンクミが愛と仁義をもって政治を語る熱いシーンも!

「おまいら…、この世の政治は、金とコネで成り立ってんだ…!」


・『とにせん』

ごくせんの視聴率を支える近頃のHey!Say!Jump!世代じゃもはやこのジャニーズ・ユニットを知らず、視聴率が懸念される肝試し企画。

てかそもそもトニセンが高校生演じる時点で年齢設定ムリしすぎか!


・『えびせん』

食べだしたらキリンがない。


・『容赦せん』

義理人情に厚いヤンクミが、その熱意のあまり魔の暴力教師と化す…!

「おまいら…、頭でわかんねぇなら、体に教え込むしかねぇようだな…!」

荒廃しきったリアル『ルーキーズ』状態の高校に、これまたリアル『極道先生』が血の制裁を加える!教師ドラマの新境地!


あ~あ、またウソだらけ!おそまつ!