Kids Concert2018終了 | Lead-A Company

Kids Concert2018終了

今年も無事終了しました!

 

ってもう、2週間以上が経ちますが・・・

Kids Concertは終わってからも何かとやることがあります笑い泣き

まだまだ僕のKids Concert2018は続きます。

 

 

さてさて、今年のKids Concertの感想はといいますと

よかったと思います爆  笑 みんながんばりましたアップ

今年が一番よかった! とアンケートにもたくさん書いてもらいました!!

 

振り返ってみると、今年のメンバーは合同練習のときから終始いい雰囲気だったように思います。

 

今年は思い切って入場料1円にしました!

とにかく一度、福知山のみなさんに観てもらいたい という想いだけです。

全ては今後のため!

 

ハプニングも少々ありましたが、それを上回る一体感があったと思います照れ

 

毎年12月、市民の方々が楽しみにしてくれる行事となるようがんばります!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お箏演奏「きらきらぼし」からのマンボウジャズバンドとのコラボ演奏「ルパン三世のテーマ」

ブラスセクションの音が気持ちいい!Kidsの演奏、コーラスもバッチリ

66名の合唱「イージューライダー」「歩いて帰ろう」「ドラえもん」

去年より20名も少ない参加者とは思えないくらいの声の音圧 Kids Soulを感じました

ヤングマン YMCAで会場が一体に! Kidsたちにとっても気持ちいい景色だったはず照れ

今回、第6回目の開催 1年生から6年連続で参加してくれたのがこの3人(だけ?!)

情熱大陸 をやりました〜

ご褒美の意味でスポットライト、お客さんの手拍子をたくさん浴びてもらいましたキラキラ

 

このコンサートで唯一ぼくの涙腺がやばかったシーン・・・

「あぁ〜〜もう無理 無理。。。」の心境で 曲始めに一人一人を紹介

もうヤバイ〜 というところで言葉が詰まりそうになり・・というか一瞬詰まり・・

でもここでしくじったら曲に入れない!と思ったら奇跡的に復活!

無事完奏ルンルン 危なかった〜

 

ソロの子も選考までに笑いあり涙あり

本番での このたくましい表情!!

 

ゲストの石田燿子さん 歌がとにかく上手い爆  笑 その上に お人柄も最高!!

コンサートが始まったときから舞台袖で子供達の演奏を観てくれてました。

ご自身の出番まで楽屋でゆっくりしてくれてたらいいのに・・・

曲間のMCでも参加者の保護者のみなさんを思いやるコメントがあったり、コンサートの趣旨を全部わかってもらえているかのようなことを言ってもらえたりで、ガッツリお客さんの心を掴んでおられました。

コンサートが終わって、保護者の方やお客さん、スタッフから石田燿子さんを絶賛する声多数でした爆  笑

 

”ブレイブウィッチーズ” のオープニングテーマソング 「アシタノツバサ」

”みんなのうた”「やさしさの玉手箱」

「残酷な天使のテーゼ」パラパラバージョンでKids のパラパラダンス! 練習がんばりました!

 

アンコールは

セーラームーンRの曲「乙女のポリシー」

お母さん世代でドンピシャな方も多数おられ盛り上がりましたアップアップ